

【PSVITA】WipEout 2048 を購入【フォトレビュー】

PSVita専用ソフト WipEout 2048 画像
予約注文していた、反重力レースゲーム「WipEout 2048」が届きました。

Joshinで注文
PSVita専用ソフト WipEout 2048 画像
ちゃんと発売日に届きました。

開封
PSVita専用ソフト WipEout 2048 画像

今回購入した物は3つ
PSVita専用ソフト WipEout 2048 画像
WipEout 2048
・13mm釘(10g)
・キャノン用詰め替えインク専用プラグ(5個入り)

用途不明であるインクプラグや釘を一緒に購入した理由はお察し下さい。ヒント:ジョーシン

でもまあ折角なので画像。(マウスオーバーで裏面
13mm釘(10g)
黒くてシャープな釘ですね。

こちらは本当に用途がわからない。(マウスオーバーで裏面
キャノン用詰め替えインク専用プラグ(5個入り)


こっから本番

WipEout 2048 パッケージ(マウスオーバーで裏面
PSVita専用ソフト WipEout 2048 画像
小さくてコンパクトなケース。これが初ソフトなので楽しみでした。


開き(マウスオーバーで裏面
PSVita専用ソフト WipEout 2048 中身 画像

説明書はペラ紙一枚
PSVita専用ソフト WipEout 2048 画像
詳しい説明書はソフトの中に入っているのでPSVitaから閲覧可能。

PSVitaカードホルダーはガッシリとした作りになっている
PSVita専用ソフト WipEout 2048 画像

城壁というか古墳というか、そんなイメージ
PSVita専用ソフト WipEout 2048 画像

PSVitaカードいいよPSVitaカード
PSVita専用ソフト WipEout 2048 画像
DL版も便利ですが、やはり形がある物が良い。

PSVitaカードスロット筆おろし(?)
PSVita専用ソフト WipEout 2048 画像
今まで未使用だったのに‥‥‥

これは完全に入ってますね!
PSVita専用ソフト WipEout 2048 画像




PSVitaのロンチをスルーし、この度「WipEout 2048」を購入いたしました(わあーぱちぱち

PSVitaカードが収納されていた青色のケースは予想以上にコンパクト。
棚に並べて所有欲を満たしつつも、場所を取らない優れもの。

PSVitaカードの大きさは別段小さくはない。
メモリーカードがとてつもなく小さかったのが印象的だからか。

因みに、「WipEout 2048」の体験版が2日前に配信開始している。
グラフィックが超絶綺麗でPSVitaのソフトはこのレベルのものなのかと感心させられた。

操作性になれるまでが結構難しく感じるが、一度慣れれば後はスピード感に酔いしれるしかない。
以前からある「WipEout 2048」のPVなどではさほどスピード感・爽快感を感じることはできなかったが、実際にプレイすると想像を遥かに超えたスピード感だった。

元々、2/9に発売する「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」までの繋ぎとして「WipEout 2048」を購入したが予想以上に面白いのでしっかりとはまってしまうかも知れない。うれしい誤算。

まだまだ操作に慣れていないが、オンライン対戦などもあるので腕を磨いて参加していきたいですはい。


それにしてもグラフィックが異常に綺麗だ

WipEout 2048
WipEout 2048


関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
