少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【エロゲ】巷で噂の ドラクリ○○入手!

DRACU-RIOT! ドラクリオット!
わーい!


ドラクリオットだと思った?残念!ドラクリウスでした!


そう!今回入手したのはゆずソフトドラクリオットじゃなくて、めろめろキュートドラクリウス
ドラクリウス


ちょっと昔、2007年、今から5年前のソフト。
drac_cm_bannery.jpg


吸血鬼のハーフである主人公が、封印されていた吸血鬼の力に目覚めて色々アレする話。
WS021106z.jpg
左端のメイドが可愛い。


最近、たまたま知って、たまたま入手したものですが、
このゲームをプレイすることは何年も前から宿命づけられていたらしい。

というのも、1mmしか利用していないpixivのプロフィール画像が、
このドラクリウスに登場するキャラクター「ベルチェ」だったのだ!
textimg_character_belchez.jpg

プロフィールに設定していた画像というのがこちら。
d7365960z.jpg
Excellent
素晴らしいジト目だ。もう最高。

この画像を設定した時には、このキャラがどこのどちらさんかなんて存じ上げない。
そしてこのゲーム「ドラクリウス」を知り、感動の再開という訳だ。


エルシェラント・ディ・アノイアンス、略してベルチェ。
ベルチェ最高だよ、嗚呼ベルチェ‥‥!
ドラクリウス ベルチェ「なんだ? キスは初めてか?」
ドラクリウス ベルチェ「‥すまない潤‥玉子を焦がしてしまった‥」
ドラクリウス ベルチェ「おう潤、学校はもう終わったのか?」
ドラクリウス ベルチェ「‥きひっ! ひひひひひっ!! いいぞいいぞ! 全てを捨てろ!」
ドラクリウス ベルチェ「どうした‥? この程度か‥?」
ドラクリウス ベルチェ「ほら、行くぞ坊や! お返しだっ!!」
ドラクリウス ベルチェ「100年早いよ、坊や‥」
ドラクリウス ベルチェ「‥おかえり‥潤‥」

うわああああああああああああああああああベルチェーーーーーーーーーーーーー!!

ううー!
可愛すぎる。なんだこの生き物。(A.吸血鬼です)

さらに声も良い。発音発声発語内容すべて良い。惚れるしか無い。
声はかわしまりの
超ベテランのようだが、貧弱なヒストリーを持つマイエロゲプレイタイトルでは、今まで遭遇したことがなかった。
しかし、一瞬で覚えた。もう忘れない。
早速だが、ドラクリオットにも出演しているらしい。俄然やりたくなってきた。


しかしドラクリウスに、微リョナやNTR成分があるとは思わなかったなぁ。
ドラクリウス リアン「‥痛だい痛だい痛だい痛だい痛だい痛だい痛だい痛だいぃぃぃ!!」
ドラクリウス リアン「‥ぁ‥」

リアンもかわいいよ。金髪ヤンキーも可愛いよ。
初めはベルチェ以外のキャラは微妙かと思ってたけど、話が進むにつれてそんな気持ちはフットぶ。キャラの内面がしっかりと描かれているので、第一印象なんて関係なかった。


予想以上に面白いかったので、連日連夜プレイしまくりであっという間に最終章。
もう最終章‥‥だと‥‥?!
もっとやっていたい。こんな気分になったのは初めてだ(たぶん)
でもおそらく最終章から本番。しっかり読んでいかないと。


因みにこのゲーム、18禁じゃないコンシューマー版も出ている。
吸血奇譚 ムーンタイズ(初回限定版: スペシャルコミック&ドラマCD同梱)吸血奇譚 ムーンタイズ
(初回限定版: スペシャルコミック&ドラマCD同梱)


ガンホー・ワークス


2008/2/28 発売

Amazonで詳しく見る

ドラクリウス
ベルチェなら隣で寝てるけど?


【関連】
吸血奇憚 ドラクリウス - めろめろキュート
DRACU-RIOT! ドラクリオット! - ゆずソフト


吸血奇憚 ドラクリウス
吸血奇憚 ドラクリウス


関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
