

【イモウトノカタチ】天使のミータちゃん 自己紹介ボイス公開したので文字化した【です】

美優樹→ミータ
キャラクター紹介ページに美優樹とミータの自己紹介ボイスを公開<br />スタッフ日記ページを更新<br /> ・なつかぜかおるのスタッフ日記を掲載しました。<br />雑誌掲載情報を更新
http://www.cuffs-sphere.jp/products/imouto/


イモウトノカタチ新情報として、メインヒロイン二人の自己紹介ボイスが公開されたです。
ミータの自己紹介が素晴らしい内容だったので、全セリフ文字に起こすです。

「アオいいよね」
「いい‥‥」

ミータ自己紹介ボイスです。
http://www.cuffs-sphere.jp/products/imouto/media/char/voice_meta_pr.mp3

以下、全セリフです。
「ハロー、愚民の皆さん。
みんなの天使ちゃん、ミータちゃんのライブが、はっじまっるよー。
最初のナンバーはこれ‥‥‥‥て、歌うないですよ。
でも、ご主人様が命令するなら、わたくし、歌っても良いですよ。
わたくしのデータベースに登録されている曲は、なんと、38000曲です。
古今、どんなアニソンであろうと、対応可能です。
今ならコスプレもサービスで、一時間5000円ポッキリ。
ささ、お安くするですから、ごゆるりと‥‥。

あれ?いるないです?
ん‥‥、では、別のサービスがいいです?
ですが、そっちは少々、お値段が張りますです。
おっと‥‥、サービスの詳細は、ここでは言うまいです。
年齢確認のために、身分証を拝見。
おや、だめです?見せられない事情でも。

ご心配なさらず。個人情報は、わたくしのデーターベースに保存するだけで、けっして外には漏らすないですので。
わたくしのセキリティは完璧です。わたくしにアクセスするには秘密の、フフリ‥‥‥。
どこをみてるです?気になるです?
如何にご主人様と言えども、そこへのアクセス権限はあるないですよ。
まずは管理者アカウントで再ログインするです。
管理者アカウントの取得には、こちらの書類にサインをするです。
おや、また疑うです?
この書類にサインすれば、目眩く官能を体験出来るですのに。
――――ま、冗談ですが。
嘘ではなく、冗談ですが。
ロボットウソツカナイ、ニンゲントモダチ、アナタトモダチ、ア ク シュ、ア ク シュ。

んー。ユーザーニーズに答えるのも一苦労です。
ロボット=メイド、とは限るないですのに。

なに‥‥?さっきから言葉遣いがおかしい?
細かいこと気にするないです。わたくしはこういう言葉遣いが標準なのです。
わたくしは、医療介護ロボット、Medical Treatment and nursing Automaton。通称、ミータです。
介護のことなら任せるです。
着替え、食事、掃除から、下の世話まで。これ一台で完璧です。
自動充電機能付きで、一台なんと、じゃかじゃん!
一千万円でのご提供です。
高いです?いやいやいや、フルオーダーメイドの介護ロボットが、一千万円です。むしろ安いと思うべきです。
ですが、わたくしはダメです。No
わたくしは売り物ないですので、買う出来るないです。
買うは出来しませんが、所有者にはなれるです。
この書類に、サインと拇印を押しすれば‥‥
ん‥‥、全く、どうして人型ロボット相手に、そういう想像するです?
まさか、介護ロボに、そんな機能があると、本気で思うです?
困った人間も居るものです。」


「語尾です」に加え、妙な「否定形」
変な女キターです!!

実に素晴らしいです‥‥‥‥!
いったい作中でどんな活躍を見せてくれるのです!?

ミータは、一応介護ロボらしいが、それはメイドなのです?ご主人様ってほんとに言うのです?
更にロボのくせに凄いわざとらしいロボの真似だなんて‥‥‥‥良いと思うです!

ミータちゃんに別のサービスしてもらいたいです。
介護ロボにはそんな機能があると本気で思うです。
ミータちゃん天使ちゃんです。


この自己紹介ボイスで、サンプルボイスだけでは分からなかったBGMも聞けて良かったです。
音楽は「your diary」と同じPeak A Soul+だから雰囲気がyour diaryに似ているです。

ピンクも悪くないが、アオが良すぎるです。

【関連】
イモウトノカタチ - 公式サイト
your diary - 公式サイト
関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
