

【イモウトノカタチ】サブキャラ公開&あやかと千毬の自己紹介ボイス公開【天使のミータちゃん】

イモウトノカタチ ミータ カツオ
WS006705.png
http://www.cuffs-sphere.jp/products/imouto/

カツオを捌くミータんかわいいよおおおおおおおおおおお
何故か最初ブリかと思った。


サブキャラが3人公開されました。そのうち二人もオットリ系。

藤咲静夏(cv.水簾
イモウトノカタチ 藤咲静夏
不人気色の緑キター。
先輩で寮長さん‥‥、しかも小悪魔。おっとり系。
先の災害で両親と弟を失っている。つまり、主人公を弟のように可愛がる展開が予測。


漁聡里(cv.三代眞子
イモウトノカタチ 漁聡里
ぎょ、‥‥漁聡里‥‥‥‥‥‥。
ぎょ・さとさと」ちゃんか。

先の災害で兄が生死不明。さらに、置字を読む限りでは、主人公のことを不明の兄と考えている可能性がある。サブキャラだから正規ルートはないんだろ?修羅場の予感だぁ。
この娘は見た目おっとり系だけど性格はそうじゃないかも?
なんとなーく、製品版では化ける予感。


玉木晴哉(cv.木島宇太
イモウトノカタチ 玉木晴哉
主人公の男友達。造形があっさりしている。ストレートに言えば薄い。栗系男子。
しかし生徒会副会長。なにげにキーパーソンかもしれない。
こいつも先の災害で家族を失っている。
テキストより、現在3年生のもよう。つまり主人公も3年生。ぎょさとさとちゃんと妹分の千毬は1年生。2歳差か。


後二人、未開放のサブキャラがいるけど、残りは周辺の大人かな?
今回公開されたサブヒロインは二人共見た目がおっとり系で偏ってるような気もした。実際に偏ってるかどうかはサンプルボイスが来ないことには。来週末あたりくるかい?




メインヒロインの自己紹介ボイスが今週も公開。


澄稀あやか(cv.蒼原千佳)
自己紹介ボイス:http://www.cuffs-sphere.jp/products/imouto/media/char/voice_ayaka_pr.mp3
イモウトノカタチ 澄稀あやか
自己紹介ボイスで「我妻由乃」っぽさを再確認。ちょうど今アニメ「未来日記」を一気鑑賞している最中だから余計にアレ。
以前のサンプルボイスだけでは分からなかったけど、発音も相まってだいぶ性格がキツそうに感じる。大変騒がしい。でもそのおかげでデレの可愛いさが増す。
この声でこの八重歯あり。八重歯キャラっぽい声で中々良い。
さらに、仲の悪い兄がいるらしい。兄情報って以前も出てたっけ?既視感。


美馬千毬(cv.姫川あいり)
自己紹介ボイス:http://www.cuffs-sphere.jp/products/imouto/media/char/voice_chimari_pr.mp3
イモウトノカタチ 美馬千毬
アホの子なのに意外と家庭的。
10年以上も一緒に暮らしている妹分、もはや妹だが、その千毬になんの相談もなしに主人公は施設を飛び出して来たらしい。妹をなんだと思ってるんだ。(※やはり妹分はステータスとして甘いか)
声や性格は見た目通り。問題なし。


この二人は喉を狭めて出てきた様な声で、どちらかと言えば耳に触る。
ピンク(美優樹)も「your diary」の香穂ちゃんよりは喉を狭めている声。

つまり何が言いたいかというと、天使のミータちゃんの声は聞き良いなァ!!

今回の更新でスタッフ日記も同時に更新され、原画家の武藤此史さん回だった。
そこにトップにも貼った画像が載ってて大☆歓☆喜。
イモウトノカタチ ミータ
おみ脚ぺろぺろぉぉぉ


く   何  /|::::|:::::|::::|::::ハ:::}:i::| |:!ハハハ! ー'            て
 |  が .|::|:::ハ::::|:i::|:!i:::ハ:|::i:|/!,==ニ_-、)   よ   良  .ロ  (
 |  ブ  |:::!、! ヽハ|从}八_!ノ 〃 ,...、 `ヽ   ぉ   い  ボ  (
 |  リ .|ヽメ≧、_ノ     イ {:O::) |   ぉ   脚  の |
 ) だ  |ィ彡´二ヽ      丶 二 /.|   ぉ  し   く   |
ノ.  よ (〃 {::O::!|         .:.:.:.:.:.:.|   ぉ   や  せ (
 ̄`v-√廴   `ーソ   :.        |   ! !  が   に |
   |::::|::|::!´"ー一':.:.:.:  .::!       |       っ       |
_人_人_/ト、  :.:.:.:      _,..-‐'^ヽ.   |     て     |
). オ pr (:丶        /ィ'"´ ゙̄´ヽ ノ              /
| ラ pr |:|::ヽ       {     ヽ| ´つ ..ィ'!ヽ    /`Y´
| ァ .さ {:|::::::i\     V       ! /'" |:::!:メ) /
| ァ せ ゝ!:::ハ:ノ`ー-、_ \_   ノ ノ  人::\/::\
)   ろ (|::|:|:V\ )  ` ー- ニ-'"  /   \::\:::::\
へwへイノ:::!:|::i   \         /     ヽ:::ヽ:::::::ヽ

(※ブリじゃなくてカツオです)


ふぅ、まったく来週末の新情報が楽しみだぜ。


【関連記事】
【イモウトノカタチ】天使のミータちゃん 自己紹介ボイス公開したので文字化した【です】

【関連】
イモウトノカタチ - 公式サイト
your diary - 公式サイト

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
