少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【イモウトノカタチ】PV公開!真の天使(黒髪白衣)がサブキャラにいると判明!

WS006968z.jpg
最近「イモウトノカタチ」の更新追っかけマシーンと化しているこのサイト。
そんなことよりプロモーションムービーが公開されました!ムービー中に初出のグラフィックも多数!

だが新キャラ発覚で、それどころじゃない事態に。

プロモーションムービー ダウンロードページ



ムービーより、初出画像抜粋。

男のほうが今作の主人公かな?美優樹と仲睦まじく二人三脚。
WS006964z.jpg
でも胸でかいっすね。妹ゲーだが、メインヒロインの3/4が非貧乳なのがこのゲームの特徴。

(;´∀`)‥‥うわぁ‥‥あやか可愛い‥‥‥‥
WS006965z.jpg
ぼっかーん。殴られてるけど

髪の色的にこれミータか!?いや、ニーソの感じがちょっと違うか?
WS006967z.jpg
今週のスタッフ日記より
あやかは白鳥環境特区の四大企業のひとつ澄稀製薬の娘さんです。
医療関係とは深い繋がりがあるので、そのつてでミータと知り合う機会があったようです。
お嬢様なので遠慮され、友だちが少なかったあやかは、忌憚のない女の子の友だちを得ることが出来たので、
よくつるんで仲良くケンカする関係になりました。
つまり‥‥やはり‥‥‥
ギャグ漫画級のツッコミに耐えうるロボボディ、ナイスです。

ふんす。けしからんおっぱいだ。
WS006969z.jpg
美優樹も意外と可愛いかも。ファーストヒロインだけある。

千毬。
WS006970z.jpg
特筆事項なし。

あやか可愛いよあやか。
WS006979z.jpg

なんというムチムチバディ。
WS006976z.jpg
ハッシー絵というだけで感無量だというのにっ!

以下、問題のシーン。
WS006971z.jpg


!?


WS006972z.jpg
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ


  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ サ ブ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

     /⌒ヽ
   (     )  おっおっおっ
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ


おい

kurokamihakuinotensiz.jpg

こっちヒロインにしろよおおおおおおおおお

うわああああああああああああああああああああああああああああ可愛いいいいいいいひいひいひひひひひぃぃぃぃいいいいい

           (\
            \\\
            (\\\\
            (\\\\\
             \\ |||
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ||
   ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄(//// ̄\\( ゚Д゚) <   天 使 降 臨
         (/(/// ̄(つ つ  \_________
             (/(/|   /
              (/((/ ∧|
                 ∪  ∪

ファンディスクはいつ発売ですか?

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

無印発売前からFDの購入が決定した。



その他の更新「舞台紹介

鵠見市 白鳥環境特区
world_map_mainz.jpg

私立久々美良学園
world_img_kukumiraz.jpg

災害受付センター
world_img_centerz.jpg

背景はまあまあ綺麗。
自然重視している街だけあって建物の内装に茶色が多い。
街の中央にどかんと湖があるのも特徴。ここは泳げるアレなのか。


今回の更新はこんな感じだった。

グラフィックページであやかの画像が未だに一枚も公開されていないけど、このムービーで見ることができて良かった。反面、ミータの新規画像は0枚。ちょっと残念。

それより何より、邂逅――――――――――
kurokamihakuinotensiaz.jpg
この子の詳細早く!

かわいすぎるだろ‥‥‥‥
「暫定1位だったミータを抜かしてトップに出たのは無名の白衣!
さあレース開始前にして大きな番狂わせが起きました!」


【関連】イモウトノカタチ - 公式サイト
関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
