少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!

スポンサーサイト


【同人誌】C78新刊げと

メロンブックスへ行ってきました。

もちろんコミケ78の新刊を買うために♪

通販もいいけどやっぱり現物を見て選ぶのが楽しいんですよね。
\ならコミケ行けよ\遠いんだよ

おかげで買う予定のなかったものまで色々とw

ぶらふもざ



……モザイクに騙されましたね?

別に表紙はエロくないんですよ。

C78戦利品

中身は知りませんw

まだ読んでないですから~





<今日の戦利品>

なのは(魔法少女リリカルなのは) 本×4(オールカラー1冊含)

天使ちゃん(Angel Beats!) 本×2

美琴(とある科学の超電磁砲) 本×1

東方(東方Project) 本×1

蒼樹嬢(バクマン) 本×1



今回は長門本が1冊もないっ


別に出てなかったってワケではないんですが、欲しいものがなかったのですよー。

TIMTIMマシン長門本を買おうかすごく迷ったんですが……結局買わずじまい。



今回は、良質のなのは本がたくさんあったので、半分なのは(フェイトもいるよーw)ですね。


そしてもちろん天使ちゃんも。


更に当然のごとく、たくみなむち美琴本げとー。
店頭に山積みされてて焦ったw


ただ1冊、天使ちゃんの黒っぽい本が見つからなかったorz

まあそのおかげで(?)総集編のなのは本が買えましたけどね^^


同人誌との出会いは一期一会

えらい人は言いいました。



ということで、追加!

画像にも写ってますがゲコゲコ。


隣接するアニメイトでゲコ太キーホルダーはーっけんー!!!
発見!!
<参考>コードギアス反逆のルルーシュ 第25話


じゃーん♪
ゲコ太キーホルダー

おそらくこれをを6ヶ月以上前から探してましたね。
だからネットで探せとあれほど。

さてどこにつけようか。



……って同人誌じゃないですしおすしw

でもとてもいい買い物が出来ました。
その分財布は軽くなりましたけどねorz





それと、遅ればせながら、Windows版 STEINS;GATE ポチりました。
おまけが楽しみ~

……というか64bitで動けよ、いや、動いてください。

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
