

【イモウトノカタチ】Webドラマ第2回、キャラクター相関図 公開

download_drama-02z.jpg
http://www.cuffs-sphere.jp/products/imouto/download/drama/

WS007060.jpg

ふははは!

お前は賭けに乗った時点で既に敗れてるです!

ぎゃー!目がーー!!目がーー!!!


「Ouch」
「吠え面かいても知らんです」
「はいダウト!」
「かしこまるです、お嬢様。直ちにこの無礼者を始末するです」


ミータ語録が増える増える。
ミータ最強伝説。
「イモウトノカタチ」はミータを中心に回っていると言っても過言ではない。

何回聴いてもミータの「Ouch」と「ふははは!」で笑えてしまう。
それと、妹分でアホキャラの「千毬」が喋ると意外と可愛い。
あやかも可愛い。声に慣れていなかった人も、流石にここまで来ると慣れたんじゃないだろうか。

個人的には白衣、もとい「清宮律佳ちゃん」の声を早く聞きたい。再来週ぐらいに来るであろうWebドラマで登場するかな?


今回公開された「人物相関図」
char_chart.jpg
http://www.cuffs-sphere.jp/products/imouto/char/

長年の疑問だった「美優樹」の学年が判明した。主人公と同じ2年。

「イモウトノカタチ」正ヒロイン4人中、3人が同学年という快挙。
しかも「妹候補?」という矢印がサブキャラの「ぎょさとさと」に向いている始末。
さらに「隠しヒロイン」がいる可能性も?

妹ゲーのメインヒロイン勢‥‥‥‥


イモウトノカタチ イモウトノカタチ
sphere

2012/7/27 発売

Amazonで詳しく見る

【関連】イモウトノカタチ - 公式サイト


関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
