

【イモウトノカタチ】OPムービー、HCG、Webドラマ、ミータひみつ大百科 公開

金曜日。「イモウトノカタチ」公式サイト怒涛の更新
http://www.cuffs-sphere.jp/products/imouto/
とうとうHCGが公開されました。\ヒョエー/
さらにミータの秘密も!
イモウトノカタチ
▲クリックで拡大

◆新規CG
お待ちかねのHCGも

イモウトノカタチ
千毬はデコキャラだったのか

イモウトノカタチ
さすが令嬢。何があったのかSPに取り囲まれている


うわーうわー
イモウトノカタチ
ミーターうわー

HCGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
イモウトノカタチ
何を思い、何を考えているのだろうか‥‥
実妹の可能性アリの美優樹とエッチ

あれ
イモウトノカタチ
千毬‥‥可愛い‥‥‥‥ぞ


◆OPムービー


新規絵

イモウトノカタチ
バーベキューあやか

イモウトノカタチ
シーチキン丼あやか

イモウトノカタチ
メイドあやか

さすがハッシー、あやか可愛すぎる。3枚目の笑顔でイチコロだった。
しかし全ての絵で、食べ物持ってるのは一体‥‥‥‥

イモウトノカタチ
イモウトノカタチ
イモウトノカタチ
後ろにあるのは慰霊碑か。
4人とも影が落ちていてなにげにホラーな絵にみえる。
実は全員死んでましたオチとか‥‥‥‥。
特に右端、あやかが虚ろ。腕がドールっぽい。首がコキキって動きそう。

サビ直前の美優樹gif
イモウトノカタチ
第一ヒロインの風格。まさに天使。


◆Webドラマ第3段も公開
イモウトノカタチ
http://www.cuffs-sphere.jp/products/imouto/download/drama/
1回目2回目と引き続きのストーリー。
ミータワロス。やはり最強のキャラ。
そして千毬は結構アホの子だった。1度、個人的に千毬のアホ認定は取り下げたけど、やっぱりアホだった。


販売メーカーの広報さんのTwitterで先日投稿されたツイート。

>毎週大きな更新が続きます。

今回も大放出でラッシュ感溢れる。後公開されるといえば、
・体験版
・店舗別予約特典 全店舗
・CG 残り3枚
・Webドラマ ミータ篇

発売日は7/27。残り6週間―――――――。
気づけばもうあと6週間か。これを考慮したら来週「体験版」と「店舗別特典」を同時公開か?それとも急を要するのは「店舗別特典」だから、来週「店舗別特典」、再来週「体験版」という流れかしら。

ミータの素晴らしい特典来いミータの素晴らしい特典来いミータの素晴らしい特典来いミータの素晴らしい特典来い

イモウトノカタチ イモウトノカタチ
sphere

2012/7/27 発売

Amazonで詳しく見る

【関連】イモウトノカタチ - 公式サイト




関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
