スポンサーサイト


【イモウトノカタチ】体験版が6/26(火)にリリース!先行スクショ公開 今週末にはシークレットヒロインのグラも

要約すると、2日後に体☆験☆版!

遂に!とうとう!発売ちょうど1ヶ月前に体験版きましたー!やったー
それに伴い、先んじて体験版のスクリーンショットが大量に公開されました。

タイトル画面
イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット
おなじみの画像。

ミータ「それでは、気を取り直して……ガガ、ピー。マイクテス、マイクテス……」
イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット
ミータのアンテナは本当にアンテナだったらしい‥‥。

美優樹「たまきんたまきんたまきんたまきん。これでいい、美馬君?」
イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット
セ、セクハラだー(汗)(汗)
しかも主人公が言わせてんのか!?

美優樹「は、はいっ、初体験いっぱい頑張ります!!」
イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット
初体験‥‥‥いっぱい‥‥‥‥

美優樹「実は私、昨夜は一晩中、美馬君の部屋にいたんですっ!」
イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット
一晩中主人公の部屋にいた、って
Webドラマによると、主人公の部屋では千毬が一緒に寝てるんじゃないの?
ということは妻妾同衾‥‥かな

ミータ「私は『にんにくラーメンチャーシュー抜き』で決まりです。アヤカ、お前は?」
イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット
>お前は?
>お前は?
>お前は?

くそー!ミータに「お前」って言われたい!!羨ましい!
ミータが「お前は?」と言っているシーンを想像するだけで笑えてくる。

それはともかく、ミータの隣にいるのはタマキンか?
最初に見た時、主人公の美馬雪人に見えた。目閉じてたらどっちか分からねー。
でも普通に考えたら主人公の立ち絵はないよね。


ミータ「では、ロボビタンAを中ジョッキでお願いするです。」
イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット
久々美良学園のカフェテリアにはそんなもんまであるのか。さすが環境特区だなぁ。

あやか「ちょっと、なによさっきから!?」
イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット
あやかのアップ。キラリと光る八重歯属性。

振り向くとそこには、見知らぬスーツ姿の女性が立っていた。
イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット
理事長から漂うこの色気。

雪人「もしかして、聡里ちゃんが俺の妹……なのかい?」
イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット
ストーリー上実妹筆頭候補の漁聡里ちゃん。広報担当さんが「なぜ君がサブキャラなの?」といっている。

聡里「はっ……ううん、大丈夫。自分は平気なの。」
イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット
鼻血出てる顔ヤバすぎ。完全にアレな人。

静夏「はい。久々美良学園の生徒会で会長をやらせてもらっています、『藤咲 静夏』です。よろしくお願いしますね。」
イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット
おお、良い人っぽい笑顔(意味深)

マップ選択式



学園
イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット


イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット

鵠見市
イモウトノカタチ 体験版 スクリーンショット

へ?マップ選択式!?
これは前回の記事で「マップ移動がどうたら」言っていたのじゃないかっ‥‥‥!
知らぬうちに伏線を張っていたとは。やるな自分。まさに伏線。

確かに言われてみれば、やはりマップが小さい。
わざわざ公式サイトで鳥瞰図を後悔しているのも不思議といえば不思議だった。

と言うことは、恋愛シュミレーション的な要素があるんだろうか?フラグ管理が複雑だったり?
そこらへんどうなっているのか体験版が楽しみすぎるぞ。


シークレットヒロインの清宮真結希が今週末公開予定


マジすか‥‥
結局、隠しキャラじゃなかったのか‥‥‥‥残念無念。
せめてルートロックぐらいはお願いしますよ。

さて、一体どんなキャラなんだろう。
PUSH!!2012年8月号 イモウトノカタチ 遅公開ヒロイン 清宮真結希
(「PUSH(プッシュ)!!2012年8月号」より)

ハッシー原画か?ハッシー原画か?

PUSH (プッシュ) !! 2012年 08月号 [雑誌]PUSH (プッシュ) !! 2012年 08月号 [雑誌]



マックス; 月刊版
2012/6/21 発売

Amazonで詳しく見る
イモウトノカタチ イモウトノカタチ
sphere

2012/7/27 発売

Amazonで詳しく見る

【関連】イモウトノカタチ - 公式サイト





関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
