スポンサーサイト


2012年夏 アニメ一覧作成

右カラムに今期のアニメ一覧を作成しました。
早速、今日7/1から最速地域では一斉にアニメ開始です。

この夏、最も注目しているアニメは「境界線上のホライゾン」
境界線上のホライゾンII

次点に「ソードアート・オンライン」「ココロコネクト」
ソードアート・オンラインココロコネクト


スタッフや製作陣の関係で気になっているのが
「だから僕は、Hができない。」「織田信奈の野望」「カンピオーネ!」
だから僕は、Hができない。織田信奈の野望カンピオーネ!

前クールから引き続き視聴するのが「氷菓」「アクセル・ワールド」
氷菓アクセル・ワールド

様子見が「トータル・イクリプス」「ゆるゆり♪♪」
トータル・イクリプスゆるゆり♪♪

以下、新アニメ

日曜日


トータル・イクリプス輪廻のラグランジェ season2織田信奈の野望TARI TARIアルカナ・ファミリア人類は衰退しましたちとせげっちゅ!!

月曜日


ゆるゆり♪♪超訳百人一首 うた恋い。ゆるめいつ3でぃ PLUS薄桜鬼 黎明録

水曜日


貧乏神が!

木曜日


じょしらくこの中に1人、妹がいる!恋と選挙とチョコレートもやしもん リターンズ夏雪ランデブー

金曜日


だから僕は、Hができない。カンピオーネ!はぐれ勇者の鬼畜美学

土曜日


境界線上のホライゾンIIココロコネクトソードアート・オンラインDOG DAYS´探検ドリランドえびてん -公立海老栖川高校天悶部-

これに、前クールから継続して放送するタイトルを加えたものが → にあります。

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
