少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!

スポンサーサイト


【CUFFS/Sphere/CUBE 2012 夏のグッズ通販】美優樹カバー&かなでカバー

CUFFS/Sphere/CUBE合同 2012年夏のグッズ通販の情報が公開されました。

CUFFS/Sphere/CUBE合同 2012年夏のグッズ通販
http://www.cuffs.co.jp/main/shop/201207a/


今回販売されるグッズ一覧
新作グッズ
  • CAFE SOURIRE 杏子タペストリー
  • CAFE SOURIRE 芹花タペストリー
  • CAFE SOURIRE 香澄コップ
  • CUBE 次回作 テレホンカード
  • miniビジュアルファンブック
  • イモウトノカタチ 美優樹抱き枕カバー
  • your diary かなで抱き枕カバー

再販グッズ
  • CAFE SOURIRE 芹花抱き枕カバー
  • CAFE SOURIRE 美百合タペストリー
  • your diary ゆあ抱き枕カバー
  • your diary 夕陽抱き枕カバー
  • CUFFS SONGS BEST


その中でも特に注目なのは、次の3つ!

イモウトノカタチ 美優樹抱き枕カバー【通販限定】


イモウトノカタチ 美優樹抱き枕カバー【通販限定】
1. 抱き枕カバー(A&J 2WAYトリコット, 500×1600mm)
2.テレホンカード

『イモウトノカタチ』より、瀬名美優樹の抱き枕カバーです。
イラストは武藤此史の描き下ろし。表面と同じ絵柄のテレホンカードが付きます。

イモウトノカタチ」グッズ来ると思ってたけど来ちゃったかー。
だが最悪の事態は避けられた。美優樹グッズなら手を出さずに済んだ。
最悪の事態はミータかあやかの抱き枕カバーの襲来だ。だがなんだかんだで冬ぐらいに同時発売しそうで怖い。ミータとあやかの抱き枕カバーなら必ず欲しいから。


your diary かなで抱き枕カバー【通販限定】


your diary かなで抱き枕カバー【通販限定】
1. 抱き枕カバー(A&J 2WAYトリコット, 500×1600mm)
2.テレホンカード

your diary』より、広崎かなでの抱き枕カバーです。
イラストはカントクの描き下ろし。表面と同じ絵柄のテレホンカードが付きます。

とうとうかなでの布物キター!!
今までハブられてたけど遂に布化!!全国のかなでファンにこの夏一番の朗報となるだろう。因みに私は夕陽とゆあが好きです。

「your diary」といえば、最近コミカライズ化しましたね。ヤングアニマルあいらんどで連載が開始しました。さらに「your diary」初回版ロットアップにつき、通常版が7/27にの発売されることが決まりました。7/27といえば「イモウトノカタチ」の発売日でもあります。


CUBE 次回作 テレホンカード


CUBE 次回作 テレホンカード
CUBE次回作のテレホンカードです。

次☆回☆作☆!よしきた!
でも「your diary」のFDは作らないのかな?とはいえまだ通常版が発売される段階だから次次回作にFD来るか?それか、もしや次回作=「your diary」のFD?まだ画像が公開されていないので分からない。



後は再販で、「ゆあ抱き枕カバー」と「夕陽抱き枕カバー」もあります。
your diary ゆあ抱き枕カバー【再販】
夕陽抱き枕カバー


この夏のグッズ通販は個人的におとなしく居ることができてほっと一安心。
さーてそろそろ「イモウトノカタチ」予約特典のつく期限が迫って来ました。さくっとポチっと注文してしまわないと。

PUSH (プッシュ) !! 2012年 08月号 [雑誌]PUSH (プッシュ) !! 2012年 08月号 [雑誌]



マックス; 月刊版
2012/6/21 発売

Amazonで詳しく見る
イモウトノカタチ イモウトノカタチ
sphere

2012/7/27 発売

Amazonで詳しく見る

【関連】イモウトノカタチ - 公式サイト





関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
