少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【エロゲ】CUBE新作『倉野くんちのふたご事情』公式サイトオープン!

倉野くんちのふたご事情
http://www.cuffs-cube.jp/products/3rd-project/


CUBE 3作目『倉野くんちのふたご事情』略して『くらふた』(公式略称)の公式サイトが遂にオープンしました!

作品概要


主人公の家は喫茶店(!)。
ヒロイン全員が血縁家族で、姉の双子・主人公の双子・妹の双子というヒロイン5人構成。
両親が離婚の危機で母方に引き取られるのは、主人公に加え姉妹5人の中から1人のみ。
この一人に選ばれたい!というストーリー。

スペック


発売日:2012年11月30日(金)
原画:兼清みわ
SD原画:すいみゃ
シナリオ:双葉亮一、夜村 卓
音楽:Peak A Soul+


想定以上に可愛いキャラたちの紹介は以下。

キャラクター紹介


【長女】倉野 いずみ(cv:松田理沙)
倉野くんちのふたご事情 → 倉野 いずみ
【次女】みこと と双子。
長女だけあってお姉さん風味を醸している。優等生。料理と運動苦手。学校ではアイドル的存在。家では甘えるダメ姉。なにそれ可愛い。
エッチではリードしてくれる。

【次女】倉野 みこと(cv:榊るな)
倉野くんちのふたご事情 → 倉野 みこと
【長女】いずみ と双子。
やんちゃなお姉ちゃん風味。尻尾娘。スポーツ万能勉強苦手。
オープンでエッチには積極的。感じやすい。

【三女】倉野 智花(ともか)(cv:星咲イリア)
倉野くんちのふたご事情 → 倉野 智花
主人公と双子。
主人公と双子だが、智花の方が姉。ツンキャラ。ヤキモチ焼き。夢見る乙女。家事勉強中。
「流されてエッチをしてしまう」子‥‥だと‥‥?!

【四女】倉野 弥恵(やえ)(cv:遠野そよぎ)
倉野くんちのふたご事情 → 倉野 弥恵
【五女】絵麻 と双子。
生真面目で引っ込み思案。家事を任されている。
エッチは受け身。押しに弱く過激なプレイも‥‥‥‥!

【五女】倉野 絵麻(えま)(cv:遥そら)
倉野くんちのふたご事情 → 倉野 絵麻
【四女】弥恵 と双子。
寡黙で内向的。冷静沈着。表情露出少ない。警戒心強。人見知り。末っ子で寂しがり屋甘えん坊。低血圧で朝が苦手。
耳年増。主人公に心を開いていて好奇心もあるのでアブノーマルなエッチにも積極的!!!



キャラ可愛い~~~~~~~~~~!
兼清みわ単独原画でどんなものになるかと思っていたが、キャラクター可愛すぎる。

しかもヒロイン全員「実姉妹」!
おっとよだれが。

これは珍しく、いらない子が居ない作品かもしれない。
特に可愛いのが、次女!三女!五女!

倉野くんちのふたご事情 → 倉野 みこと倉野くんちのふたご事情 → 倉野 智花倉野くんちのふたご事情 → 倉野 絵麻

さらに現段階で一人に絞るなら、主人公と双子の三女。

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は倉野智花ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

ツンキャラツインテで乙女回路「流されてエッチ」しかもこれで姉と来たもんだ。
早くツインテ三女に「同い年なのに弟扱い」されたい。

発売日は「2012年11月30日(金)」
もうすぐじゃん。‥‥‥‥‥‥‥‥いや、結構先か。


明日発売のPUSH!!9月号に更に詳しく情報が載っている。

PUSH (プッシュ) !! 2012年 09月号 [雑誌]PUSH (プッシュ) !! 2012年 09月号 [雑誌]



マックス; 月刊版
2012/7/21 発売

Amazonで詳しく見る


【関連】
倉野くんちのふたご事情 - 公式サイト
CUBE 3rd Project ティザーサイト

関連記事

この記事へのコメント

- ドゥフフww - 2012年10月23日 00:45:35

僕も倉野智花ちゃん!
管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
