

シュタゲキター

予約注文していた、PC版STEINS;GATEが届いたっ!!
P8272122azaz.jpg

かいふー!
シュタゲ開封z


そしてコレがSofmapでの予約特典などなど。
P8272077az.jpg

★ブックカバー
★ミニノート
★しおり
★描き下ろし下敷き
★システムボイス
★WEBカウントダウンボイスドラマ
★プロモーションムービー2本
★デスクトップ壁紙
★コスプレせざるをえない! パッチ ダウンロードコード

SofmapいいよSofmap



まだ開けただけなので早くやりたいですね~w


しかも予約者全員特典のコスプレパッチのダウンロード期限が8月いっぱいという。

早めに、発売前に出た修正パッチと一緒にダウンロードしておきましょう。





追記(2010.8.29)

コスプレパッチのダウンロード期限は2011年の8月いっぱいでした。
1年間違えるなんて……。

というのを他のサイトで発見して見直したら本当に2011年でしたw

同じ間違いしてる人他にもいるんじゃないかな?かな?

関連記事

この記事へのコメント

- かおり - 2010年08月27日 02:17:16

投げてるだと!?
管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
