【イモウトノカタチ】本体&特典開封レビュー【ソフマップ・げっちゅ】その1/3

イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
「イモウトノカタチ」とうちゃ~く

この度は、橋本タカシ神の描く特典欲しさにソフマップとげっちゅで予約購入。
どちらも見事に、予定通り手にすることができました。

開封作業から、特典のレポまで3回に渡って紹介していきます。

まずはソフマップ分


イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
特典はタペストリーなのに、箱はそんなに大きくない。

イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
十分なクッション紙。だがこのさらに下、ダンボールの底に特典のA4グッズが埋もれていた。見つけにくく箱と一緒に捨ててしまうかとオモタ。


次にげっちゅ分


イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
タペストリーが入ってるせいで長方形のダンボール。素直でよろしい。

イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
だが中身スッカラカン。もうちょっとクッション入れろよ。


中身一覧


イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
祖父とげちゅ合わせてこんな感じ。

その内、これだけが祖父から来た分。
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー


外箱


イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
複数買いしてたら両面同時に写せるね!


予約特典CD


イモウトノカタチ 本体&特典レビュー

予約特典の、OP・EDフルバージョンを収録したマキシシングル。
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
(表)

イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
(裏)

イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
複数買いしてたら両面同時に写せるね!
予約特典なのでゲーム1本につき1枚ずつ付いてくる。

店舗別予約特典の、ピロートークドラマCD
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
Sofmap:ミータ&真結希 編

イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
Getchu:澄稀あやか 編

イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
う~んあやかのが早く聴きたい。


ソフマップのA4特典


イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
A4という微妙な大きさで、一体何のグッズになるやらと思っていたら、結局プラスチック下敷きだった。サイズが大きいせいか、少々薄く感じた。


(続く)【イモウトノカタチ】本体&特典開封レビュー【ソフマップ・げっちゅ】その2/3




【関連】
■イモウトノカタチ 公式サイト
http://www.cuffs-sphere.jp/products/imouto/




関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ