

【イモウトノカタチ】本体&特典開封レビュー【ソフマップ・げっちゅ】その3/3

特典はのチェックはひと通り終わり、遂に本体を開封する時が来た。

イモウトノカタチ 本体&特典レビュー

イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
ゲームディスク。

初回特典のサントラCD。サントラCDはかなり助かる。
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
(表)
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
(裏)

マニュアルブック。
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー
やはりと言っちゃなんだが、モロ真結希が載ってる。
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー

今回入手したCDたち
イモウトノカタチ 本体&特典レビュー


雑感


3回に渡って紹介してきたが、どうだっただろうか。
欲しいものは手に入れることができたので、初のエロゲー複数買いは成功に終わったと言えるだろう。タペストリーはもちろんのこと、ピロートークCDの重要性もなかなか高い。

イモウトノカタチ 本体&特典レビュー

今回の「イモウトノカタチ」購入でタペストリーが一挙に2つも増え(しかもデカい)て壁が狭くなったので、部屋の壁に張っていた物たちを剥がして張り替えた。それにより、タペストリーだらけというとても幸せな空間が出来上がった。
タペストリーは耐久性・配置性・収納性に優れ、布物の仲間なので所有欲をも満たしてくれる優秀なグッズであると考えている。「イモウトノカタチ」のメジャーな特典はタペストリーだったので、全店舗で購入して特典を全てコンプリートした猛者は大変量の良質なグッズを得たことだろう。


結局、発売初日はプレイ時間0秒。インストールすらしていない体たらく。
ネタバレ回避のために様々な情報をシャットアウトしているのでさっさと人並み程度には進めていきたいところだ。


(前)
【イモウトノカタチ】本体&特典開封レビュー【ソフマップ・げっちゅ】その1/3
【イモウトノカタチ】本体&特典開封レビュー【ソフマップ・げっちゅ】その2/3




【関連】
■イモウトノカタチ 公式サイト
http://www.cuffs-sphere.jp/products/imouto/




関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
