

大人買い?

閉店ガラガラポイント3倍セールに乗じて、今まで溜まっていたツケを払いに行ってきました。
P8292214z.jpg

1巻→は数年前から持ってるんですが、一気に集めない性分でっしゃろ。でへっ。

で、コレクトに長時間を費やすのですが、その間に新しいラノベにも興味が沸いて手を出してしまう(なんてことは殆ど無いんですが、たまに)。



しかしいつまでもそうは言ってられなくなってしまいました。

オオカミさんがアニメ化するなんて思ってなかったし、禁書2期をリアタイで観たいですし。

持ってる原作にアニメが追いついたのでオオカミさんは只今停止中です。


それを打破する魔法のあいてむー。 ( ´・∀・)つ原作



禁書1期で7巻まで消化したと聞いたので、2期で14巻まで行くかな?と。

オオカミさんは取り敢えず何巻か買ってアニメを観るっ!


ということで、とある魔術の禁書目録④~⑭と、オオカミさん③~⑥をまとめて買ってきました。
さらにポイント満額でとある魔術の禁書目録⑮も120円で購入。



……重い。


そして、諭吉さんェ…


夏は何かと入り用になると言いますが、今夏はやばす。

秋になったら大自重タームに突入しそうです。


積んだらこんなの。
P8292221z.jpg

並べたら少なく感じるけれど、積んだら多さを実感できますね。……ツンダラ?

そして、金額に直しても多さを実感できますね(泣)


嗚呼、でも大量購入したおかげで(?)旅行が当たる応募券いっぱいくれました。
P8282160za.png
当たれ。


禁書2期が始まるのが10月から。残りまるまる1ヶ月。

毎日1冊づつ読んでいったら間に合いますね^^



おや、1冊不具合があったので今度交換して来るとしましょうか。
P8292228z.jpg

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
