スポンサーサイト


売り切れサマー

地元の学校の体育祭を見に行ってきました。
kaudaiz2.jpg

この赤ランプ全部売り切れとか……。
urikirez.jpg


飲むもの無いーw

カロリーメイトは華麗に残っていて、
もしも食べようものなら、私たちの喉の乾きを華麗に増幅させてくれるでしょう。



その帰りに本屋さんに行って同人誌をば。

中古同人誌なんて滅多に買わないんですが、掘り出し物があるかもだから、たまには行ってみる価値アリかと。


掘り出したモノたち。たち。
P9032535az.jpg

夏コミ新刊では長門本を買わなかったので(?)、良いのが見っかった♪

18禁同人誌で、長門の性格が破滅してないのを捜すのはかなり難しいんですが、これはビビっとくる程上手い作品でした。

内容も作画も。


それとキョン子本の総集編。集めてれてないやつが読めたので良かったです。

もいっこは、はやてちゃん本。超大当たり。安かったんですが、好きな作者だからかな?


結局この日買った本は正解率100%だったということで。



お店に、最近発売した『邪!!ぱんでみっく』のポスターがあったのでもらって帰ってきました。
P9042547az.jpg
前々からチェックしてた、なんてことはないですが、ここで会ったのも何かの縁ということで持って帰りました。

そして家で、1瞬の内に丸まったポスターを、折れ目などを付けずに伸ばす方法を発見。

適当に考えながらやってみたらあら不思議。

これからは我流忍法『内一咲-うちかずさ-』で伸ばしていこう。


♪きらり、きらり、(以下略
P9032500z.jpg

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
