

桃の天然水がない

カラオケしてきました。

主にアニソンとVOCALOIDを歌ったのでJOYSOUNDでした。

……ん?逆?


今回初めて発見したのですが、『 Don't say“lazy”』のPVが入ってました♪
P6261127z.jpg 1期のまったり~感が滲み出ているPVだったので、つい何枚も激写してしまいましたw
律ちゃん隊員の口がっwww


今回は何故か、東方曲は全然歌いませんでした。
雨だったからかもしれない(汗)


因みに今、JOYSOUNDの追加曲で待ち望んでいるのは『ワールズエンド・ダンスホール』ですね。

ワールズエンド・ダンスホール
作詞:wowaka
作曲:wowaka
編曲:wowaka
唄:初音ミク・巡音ルカ


あまり調べずに、いざ行ってみると…入ってないorz

次行った時こそは歌えることを願いますw
(次いつ行くかわからないけど…)


それと、桃の天然水って今の時期売ってないんですかね?

関連記事

この記事へのコメント

- 名無し - 2010年07月03日 00:46:50

1ゲトwww
管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
