

第夜話

屍鬼 #08
siki8002z.jpg

kyouhuno.png


夜、夏野の家に腹話術を使う怪しげな訪問者が。
siki8003z.jpg

豹変。
siki8004z.jpg

人形を失っても、手に尚。
siki8005z.jpg

この幼女もまさか?
siki8006z.jpg

怖す。
siki8007z.jpg

吸血鬼は招かれないと家に入れない、という弱点がある事を初めて知った。
siki8008z.jpg


不穏な展開。

清水の墓を暴いて『起き上がり』を確信した夏野。

それに迫り来る刺客(?)

2クール分は内容はあるということですね。



余談ですが、この人形の着物の柄。

作画、というか制作スタッフかなり頑張ったと思いますよ?

レイヤー固定で透かしなどという手抜きはしてないっぽいですし。

すごい。

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
