

第8話 8話だよ!全員集合!

祝福のカンパネラ #08

新OPktkr
kan8046z.jpg

夢のpreparation / トルティアカンパニー(サルサ[柚原有里]、リトス[後藤麻衣]、ゴーレム[安元洋貴])



きらりん★
kan8002z.jpg


ぽよん♥
kan8003z.jpg


『収穫祭をお楽しみの皆さーん♪』
kan8004z.jpg


『ちゅ♥』
kan8005z.jpg


『うふ♥』
kan8006z.jpg


『うふ♥』
kan8007z.jpg


『そうと決まればアニエスさんも水着にどうぞ』
kan8008z.jpg


『じゃーん』
kan8009z.jpg


えへw
kan8010z.jpg


『姉さんのポロリもあるよ』
kan8011z.jpg


『いやーん』
kan8012z.jpg





きゅぴーん☆
kan8016z.jpg





これ一個で遊んで暮らせるくらいのお金に――――
kan8019z.jpg


『それは伝説の、恐怖のダイア Bloody Omega Killer Special じゃ』
kan8020z.jpg


『そういえば聞いたことがあります、
 触れたものの生き血を啜る、
 手にしたものを恐怖のズンドコに落とすという悪魔の宝石が、確か……、』
kan8022z.jpg


『“ブラッ……ナントカ だったはず……』
kan8023z.jpg


『“Bloody Gamma 爆裂 Miracle じゃな』
kan8024z.jpg


『危険じゃからな。絶対に触るなよ』
『危険ですからね』
kan8026z.jpg


『姉さん…』
kan8025z.jpg


『えいっと』
kan8027z.jpg
『きゃー!!なにするのー!!』


ぺたぺた
kan8028z.jpg
『って、いま触ってない!?』





『はい、頼まれてたものだよ』
kan8041z.jpg
『え?なになに?リトス、レスターになに頼んだの?』



『わたしの愛の告白にOKなら、アイテムを下さいと。

 つまり、これはレスターさんとの愛の結晶なのです♥』
kan8029az.jpg





収穫祭の終わりにゴーレムが打ち上げる花火の準備中。

『姉さん』
kan8043z.jpg


『取り寄せてもらったアイテムを、Oasisまで取りに行ってもらえませんか?
 姉さんのエスコートをお願いしますね。レスターさん 』
kan8030z.jpg
『えー!?エスコートー!?』


『一緒に私たちと花火見る?今ならレスターの左隣という特等席が空いてるわよー?』
kan8042z.jpg


…………。
kan8031z.jpg
kan8032z.jpg
kan8033z.jpg
kan8034z.jpg



『……レスターさんの隣で花火を見なくてよかったのですか?』
kan8035z.jpg


『リトスが居ないんだもん、そんなのするはずないよー』
kan8036z.jpg


『本当に、仕方のない姉さんですね……』
kan8037z.jpg


『えー?なんでー?』
kan8038z.jpg


『エネルギー充填120%!さあ、解き放つのですゴーレム!』
kan8044z.jpg

kan8045z.jpg


『すごーい♪きれーい♪』
『痛いです姉さん』
kan8039z.jpg





第8話にしてカンパネラ最高の話が。

なぜかOPも変わったし、こっちの方が良いよ。
特別回な可能性もあるけれど。

というかこの曲最高。CD早く出て。
そうしないと∞ループでタヒんでしまう。
出ても、どの道∞ループになるけれど。



双子の姉妹、サルサ(姉)とリトス(妹)の回。
イイハナシ過ぎる。


嗚呼、美しき哉、姉妹愛。


そのおかげで、気づいたら死ぬほどキャプチャしてて画像枚数がとんでもないことに。

いつかの全編あらすじの再現かっ。


とりあえず、愛の結晶云々のところが個人的に一番好き、というか8話の中で、リトスが一番カワイイ……いや、一番可愛いリトスが来たので、速攻壁紙にしました


こんな双子優遇回はもう来ないかもしれないので、記憶に刻みこむという名目で。



それにしてもガーネットの命名センスは相変わらずですね。

Bloody Omega Killer Special ぶらっでぃ・おめが・きらー・すぺしゃる~?

Bloody Gamma 爆裂 Miracle ぶらっでぃ・がんま・ばくれつ・みらくる~?

なぜか変わってるしw

kan8040z.jpg

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
