

【ハルヒ聖地巡礼】探し物は何ですか【その3】

これがっ。SOS団の集まっていた喫茶店-夢(ドリーム)-です。
夢006az

夢(ドリーム)全映。
P3270191z1.jpg


アニメのはこんな感じ。
夢002z


この一番奥に座りました。
夢004z
本当は、ハルヒたちが座っていたテーブルが良かったのですが、既に他のお客さんが座ってたので仕方なく。


その席のお客さんが帰った後に自分たちのテーブルから撮った1枚。
P3270196z.jpg


お昼すぎだったので、ここで昼食をとることに。
P3270198bz.jpg
インスタントしか呑んだことのない口には、美味しすぎるコーヒー。
さすが珈琲屋さん。ワッフルもうまー。


お代はよろしくね♪って。
夢005z


再現できてないしw左右逆。話によって左右ころころ変わりますが。
P3270199az.jpg


そしてお決まり、領収書げとー!
P9113149z.jpg
これは大切にしないと。

また行きたいですね♪

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
