少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



ネ申のみ10巻

神のみぞ知るセカイ 第10巻を買いました。
かみのみ0z

この巻は初回限定版(\1200)があり、これには『TVアニメ先行スペシャルDVD(本編24分)』が付いてきます。
こんなん買うしか無いですやろ。
P9243901z.jpg

単行本カバー。
P9243905z.jpg

こんな感じで入ってます。
P9243912z.jpg

DVDケース表。
P9243909z.jpg

裏。
P9243908z.jpg

この薄いDVDケースが、特典っぽさを醸し出しているので個人的にはGoodです。
P9243911z.jpg

意外とDVDの外観の出来が良いですね。
P9243913z.jpg

きれいなカラープリント。
P9243914z.jpg

ふつくしい。
P9243917z.jpg
これならコレクションにも最適。






DVDの中身は、主人公&ヒロインのキャストの対談と、第0話と、コミケ78で公開していたでPVした。


キャストインタビュー

エリュシア・デ・ルート・イーマ役=伊藤かな恵
かみのみaz

桂木桂馬役=下野紘
かみのみbz

下野紘だけテンション高いというなんとも見ていられない。演技だとしても。
かみのみcz

伊藤かな恵さんが反応してくれないので一発決めたのに、
かみのみdz

それもスルー。
かみのみez

脚本無しでいきなりやっているかのような対談。
かみのみfz
2人とも慣れてないとか?



FLAG.0
かみのみ01z

作画は綺麗。
かみのみ02z

……さすがにアニメ放送前の特典DVDで、作画ダメなんてことはないでしょうけど。
かみのみ03z

ドクロウ室長(CV.くじら)って、大蛇丸かっ。
かみのみ04z
↑ドラえもんかと思った。声が。



宣伝用PV

もう一つのPVは、昔上げた記事の大体そのまんまです。
2人の掛け合いは無いですが。





それにしても、アニメがもうすぐですね~。
声にも大分慣れました。

キャストインタビューが痛くて観てられない感じもしますが、それも面白いところでしょう。

漫画の方はいつも通りネ申でした。
五位堂結編の展開と結末がCOOL!

桂馬が入ってる結が可愛かったです。
腐女子化なんて。


一生付いていきますっ。

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
