

【ハルヒ聖地巡礼】野球と盆踊り【その5】

これはまさか……?
P3270254z.jpg
(´・ω・`) にょろーん

P3270257z.jpg
……能登町?

いや何でもない。


これは、キョン達が行った(らしい)レストラン。
P3270258z.jpg
アニメのどこで出てきたかは、この時はわかってませんでした。



アニメ1期第4話『涼宮ハルヒの退屈』の野球場。
P3270262z.jpg

P3270271az.jpg
似てるッ!
4001z.jpg
そりゃそうか。

P3270269z.jpg



野球場の隣にもう一つグラウンドがありました。

それが、アニメ2期のエンドレスエイトでSOS団が行った盆踊り会場の市民運動場です。
P3270281z.jpg

暗くてアングルがちょっとわからないw
3001z.jpg

観客席があるなんて。
P3270285z.jpg

夏になったら本当にここで盆踊りとかやってるんですかね?

お面を買いましょう。

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
