

チェーンが――――

PA074017z.jpg
読める?

チェーンが切れました。

3年間乗り回してて、故障した回数は星の数。直した回数もだいたいそのくらい……。

ですがチェーンが切れたのは初めてです。


初めはチェーンが外れたのかと思って、外れた原因と思しき部分の充填に当たってたんですが……。
PA074018z.jpg

PA074021z.jpg


中央部に見える銀のネジ。
PA074025z.jpg
今回の要はそこかと踏んでました。

なので後輪部をちょいと分解して突貫工事し終わったんですが


それ以前にチェーンが切れていたという……
PA074028z.jpg

初めに気づいとけば良かったものを、、、


このっ、巻いてやる巻いてやるぅ~っ
PA074040z.jpg
ぐるぐる。

しょうが無いので自転車屋さんでチェーンを繋ぎ直してもらいにいってきます。

ではノシ

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
